健人くんと遊戯王と懺悔のはなし

セクシーハッピーバースデー!中島健人くんお誕生日おめでとう! ケンティの誕生日が祝日じゃないなんておかしい!という理由で今日は有給休暇を取りました。あとでハルチカ見に行きます。 わたしが中島担だったのは2011年~2013年頃で、降りてからはあんま…

黒子のバスケキャラクターソングカップ2017

毎年とても楽しみにしている「ジャニーズ楽曲大賞」を主催されている方が、なんと黒バスのキャラソンで楽曲大賞を企画してくださったので、参加してみました! 【「黒子のバスケ」キャラクターソングカップ2017】 http://krbs.j-m-a.info/ ジャニーズ楽曲大…

目指せ♪ドリームステージ(※ネタバレ感想)

関西ジャニーズJr.主演映画「目指せ♪ドリームステージ」の初日舞台挨拶つき上映を見てきた。関ジュにはそれほど明るくないのだけれど、レギュラー番組のまいジャニを毎週見ているしジャニーズWESTのコンサートバックなどではおなじみの顔ぶれ。去年9月の日生…

ジャニオタが手下沼に嵌った話

一度はてなっぽいタイトルを使ってみたかったのでやってみた。 10月は現場予定があまりなかったこともあり、ジャニオタとして一息ついて…ついていたらうっかり手下沼にはまった。わたしはもともと特別ディズニーが好きだったわけでもなんでもなく、例にもれ…

ジャニーズ銀座E公演-Snow Man

だいぶ時間が経ってしまったけど、クリエの覚書き。2015年5月の終わりの5日間、ジャニーズ銀座E公演が3日間、そのまま続けてA.B.C-Zコンサートが2日間。結果的に5日になった。その5日間のはなし。 クリエ初日、TLに流れるセットリストを見た時は正直ちょっと…

デジタリアン

嵐ライブツアー2014 「THE DIGITALIAN」福岡3公演に入ってきた。京セラ公演が始まる前に、ツアー序盤の感想をすこしばかり。今年は映画館で見たハワイ公演があまりにも良かったのでそれで幕引き、かと思いきや。思いきや! * ツアータイトルである「デジタ…